買い物

昨日は早く帰って、

おとうとくんと衣類を買いに。。

おとうとくんは中間テストも終わり、

来週から、京都奈良の移動教室で

今日、宅急便が荷物の引き取りにくるので。。

最近の修学旅行は荷物なしでラクラクだこと。。

おとうとくんはエディーバウアーでフリースを、

父さんもついでにジャケットを買ってしまいました。笑。

ところで、中間テストはどうだったのやら。

さて、大人気?の今日のお弁当のコーナーです。

コッペパンを焼いて、

たまごとツナとチョコを入れました。

お兄ちゃんも昨日から中間テストでした。

来週からかと思ってました。

そろそろ気合入れて頑張ってもらわなくちゃ。

さあ、金曜日。

頑張って仕事終わらそうっと。



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください