キッチンのお掃除

三連休最終日の昨日は、おとうとくんを送り出し、

その後、朝早くからキッチン周りの掃除。

スチームクリーナーを使ったりして、油汚れを落としました。

秋の大掃除です。

気になるところが綺麗になってさっぱり。

そして、キッチン周りの掃除が終わった頃、

お兄ちゃんが出かけて行ったので、

妻と映画に行こうか~。

と言って、家を出たら、

「お出かけが午後になったので、一緒に行く」ということで、

お兄ちゃんも一緒に銀座でこちらの映画をみました。

怒り

3話が同時進行するようなストーリーでした。

すずちゃん宮﨑あおいちゃんも出てました。

感想はそれだけか。₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

その後は、カフェ ラ・ボエム銀座へ。

3人で、ピザ、パスタ、サラダなどを取り分けて美味しくいただきました。

帰ってからは、掃除の続きとパン作り。

美味しく焼けました。



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください