ほぼ女子会

福岡からふるさと納税のお礼の品が届きました。

(*^◯^*)

画像の撮りかたおかしくない?

昨日は女子会。

前の会社の女性3名と。。

お前はおっさんだろ。(´ ・ω・)┌┛)`д)

ほぼ女子会。

銀座一丁目のうお金ピッコロへ。

美味しかったです。

夏休みの話やご家庭の話や仕事の話などをしました。

あっという間の2時間でした。

帰りに、お一人の女性からいただきものが。。。

すげえ、女子会風。

酵素ドレッシング。

美味しそう。。。週末にいただこうっと。

さて、大人気?の今日のお弁当のコーナーです。

そぼろご飯に生姜焼きなど。。

美味しいかな?

ところで、電動歯ブラシの修理が戻ってきました。

これ、絶対修理じゃなくて、新品だ。笑



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください