まほうつかいのでし

昨日は朝からジムへ。

そのあとは、お兄ちゃんの学校の文化祭へ。

ステージで絵を描いていました。笑

お昼は、早稲田の商店街で、「なんかいいお店ないかなあ」と探していると、

おにぎり屋さんの奥で閉店したはずの「まほうつかいのでし」が復活と。。。

むかーし、早稲田近辺で仕事をしていた時に

たまに通っていたパスタ屋さんです。

その当時、広末涼子(早稲田大学に通ってました)をそのお店で見かけました。

久しぶりに、そこで、美味しいパスタをいただきました。

ところで、1日といえば、映画の日。

妻と一緒に、突然、「シンゴジラ」を観みに行きました。

戦後の日米問題、原発・放射性物質への対応についての

アンチテーゼのような考えさせられる映画でした。

アメリカ人が、横田基地とアメリカを自由に出入りしていることも

描いていました。

ここのところ映画付いている父さんでした。



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください