漫画漬け

昨日は朝から練習試合のおとうと君を送り出し

朝からジムへ。

そしてホットパワーヨガでデトックス。

午後は今日のお弁当用にパンを焼きました。

たまには、ちょっと違う惣菜パンを焼いてみました。

こちらのレシピを参考に。

Cpicon HBで惣菜パン じゃがいも&ベーコンパン by ニチニチ草

無印良品のポイントがあったので、レトルトのキーマカレーを

使ってみました。

Cpicon 夏休みのお惣菜パンランチ!焼きカレーパン by ほっこり~の

終わったあとは、漫画の続き。

四月は君の嘘の最終巻がない。

がーーん

おとうと君を誘って、本屋へゴー。

英検のテキストも一緒に買いました。

絵から雰囲気が伝わるとても良い漫画でした。

そのあとは、こちらを読み始めました。

漫画ばっかりじゃん。

今週は金曜日に精密検査を入れたので、

木曜日まで。

頑張らなくちゃ。。



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください