台風

昨日の朝、お兄ちゃんが、早く家を出るという割には

起きてこないので、結局、起こしてしまいました。

自分で起きろよ。(´ ・ω・)┌┛)`д)

あまい父さんです。

そして、仕事へ。

シルバーウィークということもあり、なんかやる気が。。

でも、仕事はいっぱい。

頑張ってこなしてみました。

でも、帰りは、台風の影響で、雨がすごいことに。。

\゜\、\・、\、\・。゜、\・\。゜\、、\・。
゜\、・\\・\。゜\、\゜\、\・、\、\・。゜
、\・\。゜、\゜\、\・、\、\・。゜、\・\。
゜\、、\・。゜\、・\\・\。゜\、\゜\、\・
、\、\・。゜、\・\。゜、ヽ`、ヽ`☂o(・ω・。)ザアァ

はるかぜちゃんのツイートから拝借しました。

さて、大人気?の今日のお弁当のコーナーです。

今日はパスタです。

おかずは、こちら。

こちらのオレンジページのレシピから

週末に作ったストックの

豚肉の厚切り生姜焼き

それとクックパッドからこれらを作りました。

Cpicon ☆激ウマ☆やみつきハッシュドポテト by ☆みはす☆

Cpicon お弁当に✿ウインナーで簡単ロールキャベツ by かごちゃー

Cpicon ■簡単副菜■梅おかかキャベツ大量消費減量 by あお3150

ハッシュドポテトは揚げていくうちにばらばらになってきました。

ムズイ。

さあ、明日はまたお休み。

子どもたちは外出っぽいので

妻とまた映画にでも行こうかなあ~。



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください