グルガオン

昨日は、朝早くから仕事をして、

午後から代理で業界の会合へ。

たまには、一人でお外でランチ。

父さん、ぐるなび、食べログよりも、

飲食店の検索は、なんとなく、rettyが好きです。

で、「銀座一丁目 ランチ」で検索した結果、良さそうだったのが、こちら。

グルガオン

カレー屋さんです。

お店は地下で、看板はこんな感じ。

メニューはこんな感じ。

口コミを見ると、チーズグルチャなるチーズ入りのナン

みたいなのがうまいということで、

百円足して、頼んでみました。

これがチーズグルチャです。

うまっ。

中辛のチキンカレーにしましたが、そんなに辛くなく、

また、チーズグルチャで、甘みが増してしまうので、

辛さは全然感じませんでした。

でも、チーズグルチャがあとあと胃を重くして

夕飯はやめることにしました。笑

さて、大人気?の今日のお弁当のコーナーです。

昨日は、早く帰って、食パンを早焼きで焼いて、

今日はサンドイッチ。

レタスはみ出してますが、男の料理ということで。。

BLT、卵、ツナにしました。

今朝も、6時過ぎに会社へ。

今日、明日で、なんとかして、3連休を楽しまなくちゃ。

今日は中秋の名月。

満月ではありませんが、見られるかなあ~。。



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください