リゴレットキッチン

昨日は同業者さんたちと飲み会。

父さんチョイスで

リゴレットキッチンという

新橋近くのお店へ。

料理も美味しくて、いいかんじでした。

美味しいお店よくご存知ですね。

と褒められちゃいました。

いやあ、本当に美味しかったです。

さて、大人気?の今日のお弁当のコーナーです。

今日は生姜焼きとパスタにしました。

作り終えた頃、

お兄ちゃんが起きてきて、

「耳の下が腫れて眠れなかった。

クッキングパパみたいな顔になった。

口が開けられないから

朝ごはんいらない」と。。。

あらあら、新学期早々に。。。

ということで、今朝は病院に行ってから学校です。



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください