離婚?

昨日、社会保険労務士の方を仕事で訪問。

いろいろなお話をうかがいましたが、

その際に、こんなことをききました。

「奥様が障害状態になった時に

旦那さんは一生懸命介護をする傾向にあるが

旦那さんが障害状態になったときには

結構、奥様からの申し出で、

離婚になるケースが多いんですよ。」と。。

ヘェ~。びっくり。

そんなもんなんですかね。

それに備えてお金貯めとかないと。。笑

さて、大人気?の今日のお弁当のコーナーです。

週末に作ったハンバーグと唐揚げのストックと

玉子焼きとお野菜。

ご飯には明太子でこちらのレシピのふりかけを作ってみました。

Cpicon たらこバターの激うまふりかけ by トニトニチッパー

木曜日からはお兄ちゃんもお弁当スタート。

頑張らねば。。

ところで、昨晩、自分のブログを確認すると、

土曜日の分が下書き状態で残ってました。

失敗失敗。。

たいしたこと書いてませんが。。



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください