予行演習

昨日、帰って、

おとうと君に宿題の状況を確認すると、

あとはポスターぬりぬりするだけとのこと。

よかった。よかった。

カツオにはなってませんでした。

来週からはおとうと君のお弁当がスタート。

ということで、

予行演習として、

妻と父さんのお弁当を

久しぶりにちゃんと?作ってみました。

大人気?の今日のお弁当のコーナーです。

パスタと鳥もも肉のカリカリ焼きと玉子焼き。

新しいレシピにもチャレンジしようっと。

ところで、明日は1日残った夏季休暇を消化します。

わーい。

有給一杯残ってるんで消化しないと。。

明日は台風一過の青空だろうから、

何して過ごそうかなあ。



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください