美味しいもの

ジムでひと汗かいた後は、

美味しいものを。。

まずは、いつも並んでいる池袋の「すずめや」で

どら焼きを購入。

皮はふわふわ、餡はさっぱり。

とっても美味しかったです。

関連ランキング:和菓子 | 池袋駅都電雑司ケ谷駅東池袋駅

お昼は、たまたま、

平井理央の「ワンダービジョン」というラジオ番組で

紹介されていた「都電テーブル」というお店へ。

安全、新鮮な野菜を使った定食がいろいろあります。

注文したのは、唐揚げ定食。

お肉がジューシーでとっても美味しかったです。

ちょっと場所が悪いのですが、ここはリピしようっと。

ところで、その後は、歯医者に行き、

メンテナンス。

歯科助手の可愛いお姉さんに

「奥歯もちゃんと磨けてまちゅよー。」と。。

赤ちゃん言葉で言われました。

そういうお店ではなく、歯医者です。

歯石を取ってもらって、磨いてもらい、

歯がツルツルになりました。

さっぱり。

楽しくて、忙しい1日でした。



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください