メラミンスポンジ

昨日、会社帰りに、ダックスを散歩させている奥様が。

ダックスが、急に立ち止まったため、

リードがスポっと頭からぬけて、

もーーー

と猛烈に怒っていました。

引っ張ったのおめえだろ。

と口から言葉が出そうでした。

そして家に帰ってから

少し走ろうかと思ったのですが、

サーフィンで痛めた足の指がまだ痛いので

やめといて、家計簿をつけたりしました。

夏休みに使った分節約しないと。。

ところで、先日読んだ暮らし方の本で、

お皿洗いのスポンジはメラミンスポンジで。。

と書いていたので、やってみました。

メラミンスポンジボロボロしちゃうので難しいです。

ちょうどいい感じの大きさに切って使わないといけないのかな。。

スポンジの菌のことを考えれば、

確かにメラミンスポンジよいとは思いますが。。

ちょっと続けてみようっと。

さあ、今日は朝から打ち合わせで午後は外出。

また忙しくなってきました。泣



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください