プーケット到着

9時半ごろ無事にプーケットに到着。

父さんはどうもゆっくり寝られませんでしたが、

合宿帰りのお兄ちゃんは寝っぱなしでした。

空港にはホテルのお迎えが来ていて、

ホテルに着くとロビーがすごい。

なんだろうこの鉄などのあしらえ方。。

ちなみに、こちらのホテルは、INDIGO PEARL です。

アーリーチェックインをお願いしていましたが

予約とは違う部屋で、14時ごろ、正規の部屋に案内すると。。

とりあえず入った部屋はこんな感じ。

この蚊取り線香の入れ物すごい不気味です。

さっそくプールへ。

常夏の島を満喫です。



コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください