打ち上げ

昨日は父さんが抱えていた仕事のひとつが

一区切りついたので、打ち上げ。

打ち上げ後、別の部署に兼務の方と

ちょっと雑談をしていると、

「なんでそんなにお腹が引っ込んでいるんですか?

運動してるんですか?

スポーツ観戦とかもされるんですか?」

などなど質問攻めに。

「スポーツはするのは好きだけど、観戦は。。。」

と答えると、

「自分大好きでストイックなタイプですね。」と

勝手にチャート診断されてしまいました。笑

全然ストイックではありません。

そんな話をしていると、

部長に拉致され、23時まで二次会。

ヘトヘト。

ところで、今日から

お兄ちゃんは部活の最後の合宿です。

最後ということもあり、

飲み物を楽天で注文し、宿に差し入れしておきました。

お兄ちゃんは合宿から帰ったらそのまま家族旅行です。

たいへんだ。



PR

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お仕事、お疲れ様です。少し
    ホッとしますね。お休みも
    心置きなく取れそうで良かった
    です。

    おにいちゃん、これからは”最後の”
    が増えてきますね。楽しんできて
    ほしいです。

    こちらは近場ですが、長男は次の
    合宿後、中一日で旅行。洗濯しな
    きゃ、で一日挟みました(^-^;

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    shunkohさん

    おはようございます。

    コメントありがとうございます。

    この前、入学したような気がするのに、

    最後の合宿、最後の文化祭となりました。

    早いです。

    それが終わったら、本格的に進学を検討、勉強モードに

    入るといいのですが。。

    楽しい夏休みをお過ごしください。

  • shunkoh へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください