4位

昨日、帰ると、

お兄ちゃんが、「そこに亡霊がいる」とか言って、

亡霊アプリみたいなもので遊んでました。

ガキか?

父さんは、それを横目に

自分と妻の分のお弁当の準備。

鶏肉を薄切りにしたり、うずらを茹でたり。

さて、大人気?の今日のお弁当のコーナーです。

今日のおかずです。

鶏肉は生姜焼きにしてみました。

いいかも。

おとうとくんは、昨日、ディズニーシーへ。

10時前には帰ってきました。

昨日はびしょ濡れにはならなかったのね。

ところで、上杉隆さん、4位でした。

選挙では負けましたが、

他の候補がどんどん政策をパクリ、

「政策では勝った」と勝利宣言。笑。

まだ若いんで次も頑張って欲しいです。



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください