耐熱ポット

昨日は、会社で残業をしていると、

消灯時間になり、急に真っ暗に。。。あちゃー。

そこで、切り上げ、家に帰りました。

家にはお兄ちゃんだけ。

お兄ちゃんからは、

「食費などの立替分よろしく~。」

と、大量のレシートを渡されました。

我が家は、こういうものは、口座振込なので、

お兄ちゃんの口座に振込み。

家計簿もつけて終了~。

暇なので、酒を飲みながら、

松嶋菜々子のドラマを見てしまいました。

あー。時間の無駄だった。。

そして、今朝、かなり長い事使っているプラスチックの温冷ポットに

ルイボスティーを入れ、お湯を注ぐと、

なんか漏れてる。。どっか破損したようです。

という事で、こちらをアマゾンでポチッと購入してみました。

プラスチックより、耐熱ガラスの方がいいかなあと。。。

早く届かないかなあ。



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください