準備

昨日はおとうとくんは

合宿前ミーティング。

会社から帰ってから

プリントを見せてもらうと、

日程は違うし、練習の班も間違っていて、

今日もふたたびミーティングだとか。。

なんじゃそりゃ。

往復3時間無駄じゃん。

そして、

おとうとくんの合宿の準備。

タオルやウェアなどなど出して、

圧縮袋に入れてパッキング。

日焼けどめがなかったので

密林で急遽注文。

明日からの合宿に無事いけそうな状態になりました。

さて、大人気?の今日のお弁当のコーナーです。

今日、おとうとくんはお昼がいるというので、

サンドイッチを作りました。

あいかわらず、詰め方がイマイチ。

昨日の悲惨な事件で、

上杉隆さんは演説予定をすべて中止。

やっぱりこの人しか居ないかな。

上杉隆ブログ

8つの公約もいいです。



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください