残念

昨日は朝から妻と投票に行き、

ジムでマシンやヨガをして、

午後はワードプレスの勉強をしつつパンを焼きました。

FTP?ナニそれ?

みたいな感じで、あまり前に進みませんでした。泣

お兄ちゃんは今日でテスト終了なのでお勉強。

おとうとくんは朝からまたまたディズニーシーへ。

いつもとは違うメンバーだったようです。

着替えを持って出かけて行きました。

水かぶる気満々ですね。笑

ところで選挙。

投票率あがらず、結局改憲勢力で3分の2以上に。

ということで、昨晩はサクッとテレビの選挙速報を消して

おとうと君の帰宅を待たずに寝てしまいました。

嗚~呼。



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください