選挙割

昨日は、午前中お仕事。

午後は、帰ってきて、掃除、パン焼き。

すると、部活に行っていたおとうと君が帰ってきました。

早くない?と聞くと、

「部活の時間が変更になっていた。11時じゃなくて、8時半だった。

 金曜日にミーティングがあって、みんなは知っていたようだけど、
 
 先生に残されて、それ、出られなかったんだ。」と。。

アホか?

保護者の情報共有も機能しないのかなあ。。やっぱり。

ちょっと、悲しい気分になりました。泣

さあ、今日は選挙。

一風堂は、選挙割で、投票に行くと、

替え玉かたまごが無料だそうです。

2016参議院選挙に伴う「選挙割」実施のおしらせ



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください