ブログ

ワードプレスの勉強をして、

ついにおとうと君の部活の保護者用専用ブログを

開設し、保護者の皆様へご連絡しました。

お母様がたはラインで繋がっていたりして

迷惑に思う方もいるかと思いますが、

夏休みの期間に絞って、

試験運行することにしました。

うまくいかなかったらやめればいいわけですし。。

書き込みがあったらメール連絡する仕組みも入れられたら

いいなあとおもいます。

このブログもそのうちワードプレスにしようかなあと

思っていますが、もう少し勉強をしてからにします。

ところで、おとうと君は

今日でテスト終了。

そのままディズニーするようです。

お兄ちゃんはまだまだ月曜まで。

二人とも結果はどうなんだか?

おとうとくんには

個人面談になったら年パス預かるからな。

と伝えてあります。

さあ、どうなることやら。

あっという間に金曜日。

週末は選挙。

ライフネット生命の出口さんが

選挙リテラシーについてポリタスに寄稿しています。

素晴らしいです。

ご興味のある方はご一読を。

誰も政治を教えてくれなかった人たちへ

日本をまともな国にするための大事な一票。

戦争ができる国にしない選択をしようっと。



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください