ワードプレス

昨日は3時半に起きてしまい、

仕方がないので、パソコンを立ち上げ、

ワードプレスの下調べ。

ふむふむ。

でも、よくわからないこともあるので、

こちらの本も本屋で買ってみました。

ところで、午前中はジムへ。

マシンとホットパワーヨガで身体をリフレッシュ。

ホットパワーヨガは珍しく男性が多くてびっくり。

いつもの倍はいました。

開脚ストレッチは丸四週間。

肘が。。。。

つきそうな気配はありません。

朝晩やったのになあ。。

まあ、そのうちつくかも。₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

午後からはパンを焼きつつ、

ワードプレスの設定。

子供たちは勉強しているのかと思いきや、

昼寝三昧でした。

信じられない。。

さて、都知事選ですが、

なぜ、自民党は小池百合子じゃダメなんだろう。

ますだ?誰?

知名度あると思うんですが。。。

なんかオリンピック利権とか関係あるのかな?

と、ついつい陰謀論者的に考えてしまう。。



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください