ぶどう

昨日、家に帰ると、

ふるさと納税のお礼の品が。

種無し巨峰です。

とっても美味しかったです。

そして、しばらくすると、

電話が。。

山本太郎事務所から。

三宅洋平さんを応援してくれと。。

それを聞いていたお兄ちゃんが、

いつから父さん、愉快な仲間たちになったの?笑と。。

そして、夜は、

おとうとくんの部活の保護者向けの情報共有ブログを

夏休み期間中試行してみようかと思い、

無料で共有ブログが作れるサービサー探しをしました。

保護者間の情報格差を埋めて、

楽しく子供達を見守れるように。

きっと大事なことだとおもいます。

ところで、父さんのこのFC2ブログもそろそろ引越しようかなあ。。

FC2ってエロのイメージがあるし。。

ワードプレスにしようかなあ~。

まだ書く気かよ。毎日。(´ ・ω・)┌┛)`д)

今日も朝からお仕事。

お昼まで頑張ろうっと。



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください