2桁じゃねえじゃん。

昨日、仕事をしていると、

同業の方から電話があり、

「北海道に異動になった方が東京にいるから。。」と飲みのお誘いが。。。

おーー。

そんな貴重な時間を父さんと費やして良いのでしょうか??

「俺のイタリアンいきましょう。予約します。」

ネットにアクセスして、予約しちゃいました。

来週は、俺のイタリアンで、楽しい飲み会だーー。

わーい。わーい。

そして、家に帰って、

おとうとくんに中間テストの結果を見せてもらいました。

2桁じゃねえじゃん。

でも、なんかちょっと頑張った形跡が見えます。

とはいえ、英語が。。。とほほ。

期末に向けて、ケツを叩けば、2桁も夢ではないかな。。

父さんも、オトキソの復習しなくちゃ。

さあ、今日も朝から会社に行き、

午後は、おとうとくんの学校の保護者会へ。

あーー。忙しい忙しい。

ところで、べぐれでねがが沼津のアオザメの放射性物質検査結果を公表しております。

父さん、あいかわらずの放射脳だな。

この魚、

練り物などに使われているそうですが、

驚きの結果です。

魚介類は厳しそうですね。

興味のある方は、下の方の考察を読んでください。



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください