二桁?

開脚の動画があるようです。

本買わなくても、これで良かったかも。。笑

昨日の夜もお兄ちゃんとストレッチしました。

さあ、開脚できるようになるのかな?

さて、大人気?の今日のお弁当のコーナーです。

いつもは、むね肉ですが、今日は、もも肉。

ボーナスウィークなので。。。

そんなの関係ねえ。

オッパッピ━♪ヽ(*´ー`)ノ

古いぞ。

(´ ・ω・)┌┛)`д)

レシピはこちら。

Cpicon さっぱりと美味しい☆鶏もも肉の塩焼き by umemodoki

Cpicon 5分でハンバーグ丼!合挽き肉と玉ねぎ炒め by moj

Cpicon 冷めて美味しい♪お弁当用の柔らか卵焼き by 桃のやさしい薫り

ところで、おとうと君、

今回は、きっと順位は二桁だぞ。と自信満々。

でも、社会以外は、平均点以下ばっかなんですけど。。。

どこから来るんだその自信は。。。

平均点以下とはいえ、1、2点程度の差だからか。。

さあ、どうなることやら。

期待はしていないよ。。。



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください