朝早くから仕事に出て、

午前中は外出。

あー疲れた。

そして、普段はコミュニティーサイクルですが、

雨だったので、バスに。

乗り込んで、扉が閉まった途端、

扉を傘で叩くおばあちゃんが。。。

乗りたくて、叩いたようです。

運転手さんが、開けて乗せてあげていましたが

「傘で叩かないでください」と。。

全然反省している気配はありませんでした。

これぞ、老害。自分のことしか考えてません。

こんな風にはなりたくないなあ。。。

さて、大人気?の今日のお弁当のコーナーです。

たけのこご飯に、鶏胸肉のケチャップ炒めや卵焼き。

お兄ちゃんは昨晩からお友達が遊びに来ていました。

晩御飯も朝ごはんも昼ご飯も要らないというので

特になーんもせず。

誰が来ているのかも知らない父さんでした。笑

ところで、昨日、若い頃からお仕事を一緒にしていた前職の方が

癌の再発で亡くなられたと訃報が。。

50代前半でした。

あまりにも早い。。

残念です。



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください