とと姉ちゃん

昨日も朝からジムへ。

ウォーキングしながら、

とと姉ちゃんをみはじめました。

面白いかな?

そして、ホットパワーヨガのレッスンに参加しました。

デトックスしました。

ところで

おとうとくんは昨日、部活のあと

またディズニーシーへ行ったようです。

さすが年パスマン。

お兄ちゃんは、お友達のお見舞いに行ってました。

元気そうだったと言ってました。

よかった。よかった。

今日行けば、明日からお休み。

明日からは二泊三日でキャンプ。

いつもの月曜日とは違って元気いっぱい。

さあ、頑張って仕事を片付けようっと。



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください