石神井公園でテニス


こどもたちと朝からテニスをしました。

妻は不参加だったので、3人で。。。

1対2で試合をしたりして、楽しい時間

を過ごしました。

少し寒かったですが、日差しが暖かくて、

よかった。

そのあとは、畑にいって、タマネギの成長ぶりを

確認しました。

成長具合は、よくわからず・・・。

さて、先日、中西哲生さんのツイッターに

書き込みあったリンク先ブログを読んだんですが、

電車の中で泣きそうになりました。(ノ_<。) とってもよい内容なので、よろしければ、ぜひご覧ください。 ウェディングプランナー有賀明美の毎日

うちは息子二人で、娘がいなくてよかったなあ。

と思いました。(笑)




PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください