電子辞書とふるさと納税

昨日は、職場のフロア移動。

来週から17階から10階へ。

机周りの荷物を5時頃までに片付けて、

強制退去。

ということで、はやーく会社をでられました。

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

そして、密林では間に合わず、会社帰りにビックに。。

こちらの今年のニューモデルを購入しちゃいました。

父さんも使おうっと。。

家に帰ると、

ふるさと納税のお礼の品が届いていました。

佐賀県藤津郡太良町から「かねひろの黒酢不知火」

高知県安芸郡奈半利町から「お米」

不知火が木箱に入っていてびっくり。

木箱は捨てづらいなあ。。。

でも、美味しそう。。。

帰ってからは、こどもたちの出発のために

バスタオル出したり、圧縮袋だしたり。。

あっという間に夜がふけてしまいました。

今日から、こどもたちはお出かけ。

淋しいかなあ〜。。

でも、明日は仕事にいかなくちゃ。



PR

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おにいちゃん、楽しんでたくさん
    吸収してきてくれるといいのですね。
    素早い行動、手続きなどゆたつか父さんの
    決断力&行動力に頭が下がります。

    こちらも明日から長男は合宿に
    出掛けます。次男は明日はテスト、
    明後日から春期講習です。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    shunkohさん

    コメントありがとうございます。
    短い期間ですが、カナダでいっぱい学んでほしいと思います。

    思いつきの行動で、バタバタでしたが
    なんとかなりました。笑
    ほめられたような行動ではありませんよ。

    ご長男は合宿、次男くんは春期講習なんですね。
    一人いないと土日もずいぶんちがいますよねえ。
    楽しい週末をお過ごし下さい。

  • yutatsukatosan へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください