ロイヤルガーデンカフェ

昨日は、仕事のあと、

昔一緒に仕事していた先輩が勤める会社の

女性の送別会。

なぜか、急に誘われて。。。笑

ロイヤルガーデンカフェ 青山
ロイヤルガーデンカフェ 青山
ジャンル:ロイヤルガーデンカフェ
アクセス:地下鉄銀座線外苑前駅 徒歩3分
住所:〒107-0061 東京都港区北青山2-1-19(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 外苑前・青山一丁目×欧米・各国料理
情報掲載日:2016年3月5日

お料理とってもおいしかったです。

胸痛いのはどこいった??

摂生しろよ。。

ところで、今日はお兄ちゃんテストスタート。

おとうとくんは、高校の卒業式だかなんだかでお休み。

父さんは、仕事にいくのはやめときます。

明日はどうしようかなあ。。とほほ。



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください