病院

昨日は、午前中、胸の痛みで、循環器系内科へ。

レントゲン、心電図、エコーをしていただきましたが、

心臓には特段目立った問題はないとのこと。

胸の痛みのように思えても、

肺や胃などが悪さをしている可能性もあるとのことでした。

24時間心電図をやるか??とか

造影剤入れて詰まりがないかみるか?

言われましたが、

とりあえず、今回はこれくらいにしておきました。

ちなみに、初めていった内科でしたが、

綺麗な女医さんでした。

ドキドキ。。(´ ・ω・)┌┛)`д)

さて、大人気?の今日のお弁当のコーナーです。

今日は鮭を焼いてフレーク状に。

おかずは

キャベツのオムレツや生姜焼き。

キャベツのオムレツにはチーズも入れてみました。

レシピはこちら。

Cpicon お弁当に♪キャベツオムレツ by せつみか

ところで、昨日、ふるさと納税のお礼の品物が届きました。

1万円で6本。

コスパ高いなあ。

宮崎県 都城市  今週の焼酎(17)霧島茜入り飲み比べ

おいしそうです。

胸が痛いなら飲むなよ。(´ ・ω・)┌┛)`д)

お兄ちゃんは明日から学年末テスト。

お兄ちゃんのお弁当は今日でおしまい。

おとうと君が毎朝毎晩勉強しています。

どうしたのだろう。人が変わったように勉強するようになりました。

結果にこだわるお友達の影響かな?

いい意味でも悪い意味でも影響を受けるお年頃。

いい友達に出会ったかな。。



PR

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おはようございます。
    とりあえず大変な容態ではなくて
    安心しました。胸が痛んでも
    案外重病ではないと聞いた
    ことを思い出します。そうだといい
    ですね。

    おとうとくん、すごいですね。
    こちらは相変わらずecoモードです。
    エンジン積み忘れています(´・ω・`)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    shunkohさん

    コメントありがとうございます。

    胸の痛みは落ち着きました。

    びっくりしました。

    おとうと君は深海魚のため

    たまには海面近くまで上がってきてくれると

    いいなあと思います。

    ご子息は優秀なので羨ましいです。

    楽しい週末を。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください