サンドイッチ

昨日の午後は、役員説明3連発。

へとへとになりました。Y(>_<、)Y ということで、結局会社を出たのは20時近く。。。 だめじゃん。父さん。 帰って、子供達に洗濯物の片付けを手伝ってもらいました。 えらい。
さて、大人気?の今日のお弁当のコーナーです。

今日はサンドイッチ。

帰ってからHBでパン焼き。そして、ポテサラを準備し、

卵を茹でたり。。。

そして、こんな感じになりました。

チョコパンを無理やり詰めました。笑

Cpicon HBで早焼きふんわり食パン by ★マリアム★

Cpicon 簡単激ウマ!おつまみに!男のポテトサラダ by おはよまる

弁当作り、朝食作り、朝食、身支度いれて2時間で

家を出たいのですが、なかなか。。

段取りが悪いのかな??

そんなもんなのかな?

ところで、東電から福一のメルトダウンの報道が

ありましたが、何をいまさら。。という感じ。

そういえば、あのころ、枝野さんが

ただちに健康に影響はないとか言ってたなぁ

チェルノブイリも5年目あたりからだったとか。。

ただちにの賞味期限かな?



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください