期限切れ

昨日は21時近くまで会社に。

14時間も会社にいたのかよー。泣

残り10時間しかないじゃん。(´ ・ω・)┌┛)`д)

って、こういう思考をしてはいけませんね。

まだ10時間もあるぞ。ヤッホー。。

って。。。無理無理。

周りはインフルエンザやら体調不良で病人続出だし。。

そして帰ってからは、子供たちが洗濯物を片付けていてくれたので

翌日のお弁当の準備をして、

少し飲んで、ぐっすり。。

さて、大人気?の今日のお弁当のコーナーです。

母がトンカツをあげてくれたので、

お弁当はカツ丼。

それと胸肉の炒め物、卵焼き、焼き芋など

レシピはこちら。

Cpicon 1人前♪おいし~カツ丼タレ&作り方♡ by ゆちめぎゅぅ

Cpicon 冷めて美味しい♪お弁当用の柔らか卵焼き by 桃のやさしい薫り

ところで、昨日、定期券が期限切れだったことに気づきました。

あちゃー。

オートチャージで気づきませんでした。泣

さあ、今日は早く帰るぞ~。

ほんとかよ。(´ ・ω・)┌┛)`д)



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください