うなぎ

朝からスポーツジムへいき、

ホットパワーヨガ。

かなり厳しい体勢をさせられましたが、

いやされました。

あーすっきり。

そのあとはこどもたちと、昼食。

ハンバーグを食べました。

なかなか美味しかったです。

午後は、パンを焼きつつ、家計簿入力。

こんな感じで焼けました。

そして、ふるさと納税のお礼の品が届きました。

鹿児島のうなぎ。

うなぎと寝食をともにしてうなぎを育てているそうです。

うなぎと一緒に寝るのは難しいと思いますが。。

無投薬だそうです。

ということで、夕飯はうな丼。

それにお弁当のストック用の唐揚げやら、

ポテトフライやら、サラダ。

カロリー高いなあ。。

うなぎはこどもたちは、ご飯一合にうなぎ乗せ。

とってもおいしかったようです。

ペロリとたいらげました。

さあ、月曜日。

お兄ちゃんの学校はもう卒業式。

部活の先輩への記念品を昨日テニスショップに受け取りに

行って、今朝は早めに出かけて行きました。

父さん、なんか寒気と腹痛。嫌な感じ。。



PR

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おはようございます。
    体調、心配です。胃腸性の風邪も
    流行っているのでお大事になさって
    下さい。

    もう卒業式なのですね。早いです。
    こちらは高校の卒業式は来月、中学は
    来月末のようです。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    shunkohさん

    おはようございます。

    朝からなんか急に体調不良に。。

    気をつけます。

    卒業式早いんですよねえ。

    まだ大学入試も終わってないのに。。

    不思議です。

    あと2年後には卒業。早いものです。

    いろいろ流行っているようなのでご自愛ください。

  • ゆたつか父さん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください