英検

昨日から今朝にかけ

神奈川県で地震、桜島の噴火、台湾で地震。

職場はかなり揺れドキドキでした。

こんな時に原発が再稼動を始めてますが

怖いなあ~。

怖いといえば、昨日は、英検の結果発表。

帰っておとうとうくんに、結果を聞くと

合格でした。ほっ。

そして、家でこんなものを買ってしまいました。

ミニマミスト目指してるんじゃなかったか?

口だけ番長。

(´ ・ω・)┌┛)`д)

セルローススポンジ水切りマット

それと、この本

週末とか電車で読もうっと。

ところで、今日はおにぎりを子供に持たせ、

朝食食べさせて出勤。

仕事がおわらねえ~。。とほほ。。



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください