お弁当再開

昨日は、朝早くから出勤。

黒田バズーカのマイナス金利の影響をモロに受けています。

おいおい、そりゃないだろ。

ということでヤフオクの発送ができず

昨日までお休みのおとうとくんに、ヤフオクの商品を

郵便局に運んでもらいました。

そして、家に帰り、ふるさと納税。

8月ごろから、梨を毎月、いろいろ送ってもらえるようにしました。

ヒャッハー。父さん、楽しみなっしーーー。←古いぞ

さて、大人気?の今日のお弁当のコーナーです。

さあ、今日からは、またお弁当再開。

でも、適当です。

しゃけご飯と、おかずはストックで。。

ところで、環境省が

放射性廃棄物を一般ゴミと一緒に処分できることにするそうです。

一億総被曝社会。

ニュースで、清原の話題で持ちきりですが、

2年も内偵せずにつかまえろよ。

父さんと誕生日が一緒お竹村健一さんがこんなことを言っていました。

「マスコミが、芸能ネタなりスキャンダル事件を連日連夜、

 執拗に報道している時は注意しなさい。国民に知られた

 くない事が必ず裏で起きている。そういう時こそ、新聞

 の隅から隅まで目を凝らし小さな小さな記事の中から真

 実を探り出しなさい。」

その真実とは。。。

さあ、金曜日。

来週は休日あり。うれしいなあ。



PR

4 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    毎朝楽しみに読ませていただいています(^ ^)
    本日の記事にあった「環境省が…」の話がとても気になるのですが、もし差し支えなければ情報のソースを教えていただけませんでしょうか。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お忙しい中、情報のソースを教えて下さりありがとうございました。
    仕事と関係するので気になりましたが
    とりあえず
    「都内で今すぐ」
    ということではないようですね。
    でも放射性廃棄物が家庭ゴミと同じように扱われるのは不安ですね。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんは

    8000ベクレル以上は厳重に管理するそうですが、

    それ以下は。。。

    これまで100ベクレル以上は黄色いドラム缶でしたので

    かなりすごいことかと思っています。

  • snowdrop へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください