名刺屋さん??

朝6時半に家を出ようとした父さん。

突然、携帯がなりました。Σ(゚д゚lll)

誰かとおもったら会社の部長です。

なんか緊急事態発生か??

と思ったら、

「朝、外国人と会うから英語表記の名刺作っといて。」

だって。

父さん名刺屋さんだったんですね(笑)

自分でも気づいてませんでした。

急に言われても名刺用のプリンタ用紙なんて

もってないので

通勤途上にあるドンキホーテに駆け込みました。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ラッキー。ありました。♪(v^_^)v

さすがドンキホーテ。

早速、会社についたら作ってみました。

プロ並みの名刺ができあがりましたよ。

父さん、名刺屋さんになれるかも。




PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください