睨まれた

先日、スポーツジムで、STORYの2月号をみつけて、

バイクを漕ぎながら読もうとしたら、

近くでトレッドミルをしている年配の女性に睨まれました。

おっさん、何読んでんだよ。という勢いで。。

いいじゃん、おっさんが、STORY読んでも。。

全然関係ありませんが、ポジティブキャラのベッ○ーちゃんが

ゲスいことになってイメージダウン必至な状況ですね。

大変だー。

父さんも注意しなくちゃ。

そんな時間も女性もいねえだろ。(´ ・ω・)┌┛)`д)

さて、大人気?の今日のお弁当のコーナーです。

久しぶりです。自分のお弁当とかは作ってるんですが。。

ちなみに、始業式なんで、こどもたちは「いらねえ」というと思っていたのですが、、

ふたりとも「弁当いる」と。。。

えー。と昨晩、魂がさけびました。

それな (╭☞•́⍛•̀)╭☞

冷凍庫にあるお肉などを使いました。。。

レシピはこちら。

Cpicon 5分でハンバーグ丼!合挽き肉と玉ねぎ炒め by moj

Cpicon 一番簡単★しょうが焼き by バカゾク

Cpicon 冷めて美味しい♪お弁当用の柔らか卵焼き by 桃のやさしい薫り

さあ、明日から三連休。

ヤッホーーー



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください