無事開通

エジプトとイランの問題など

新年早々、世界的にいやなムードに。。。

お参りに行くと必ず世界平和を祈っているんですが。。

ところで、お兄ちゃんのフリーテルも無事開通。

あとは妻のガラケイだけです。

いい感じ。

昨日のおとうと君の試合は、高校生相手で惨敗だったとか。。

でも「ダブルフォルトは2回だけだ」と

威張っていました。

いつでもポジティブでいいです。

そのポジティブさをもっと勉強にぶつけて欲しいです。

お兄ちゃんはどうだったのかわかりませんが、

お友達のお宅に泊まりに行ってしまいました。

父さんが昨日買っておいたグラマシーニューヨークのお菓子を持って。

さあ、新年2日目。

忙しいですが、こころを緩めて頑張ろうっと。



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください