ふるさと納税

ことしは、うちにサンタが来ませんでした。

もう、おとうとくんも中学生だしね。

そんなおとうとくんは、昨日で年内の部活が終了。

4日までお休みで、5日は試合だそうです。

もう、頭の中は、ディズニーのカウントダウンでいっぱいのようですが。。

ところで、昨日は、帰ってから、ふるさと納税の駆け込み。

「うなぎ」「お米」をチョイスしてみました。

ことしは昨年の2倍だったので、ふるさと納税で

いろいろなものをいただきました。

さて、毎年恒例の大人気?の今年もらってうれしかったふるさと納税お礼の品のコーナーです。

そんなコーナーねえだろ。

じゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃん

第3位

松山市のこのジュース

ポン完熟愛媛みかんストレート

おいしかったです。

じゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃん

第2位

四万十市の四万十梨

パッパカパッパパパパー

第1位

佐世保市の牡蠣←ドラえもん風に読んでください。

九十九島殻付かき

殻つきの生牡蠣おいしかったです。

先日、リピート納税してしまいました。

そろそろ届くかなあ〜。

来年も楽しめるかな?

そのためには働いて収入を得ないと。。



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください