クリスマス休暇?

ここのところ、忙しく、

お昼もおにぎりをかじりながら仕事だったり、

お昼ごはんが夕方になったりしていましたが、

仕事をほっぽらかして、本日から5連休。

クリスマス休暇

隠れキリシタンなのでした。

うそつけ (´ ・ω・)┌┛)`д)

やおろずの神を信じる無宗教野郎のくせに。

ところで、昨日は、おにいちゃんの通知表が。。

₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

今日はおとうとくん。

₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

自分に甘いと父さんみたいになっちゃうぞー。

それな (╭☞•́⍛•̀)╭☞

さあ、年末。

今日は年賀状を買って、印刷しなくっちゃ。



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください