飲み会

来年度、子育て給付金が廃止されるようです。

新三本の矢はどこへ。。

そろそろ、三本の矢パート3くらいでるかもしれませんね。

昨日は忙しく、お昼を食べる時間もなく

お弁当にありついたのは5時近く。。

とほほ。

そして飲み会へ。

ほぼ飲み物だけ。

小さなお子さんのいるご家庭の

クリスマスプレゼントの話などを

ほのぼのお伺いしました。

終了後、父さん以外はラーメンへ。

元気だなあ。うらやましい。

翌日のことを考えるとちょっと無理。

おっさんだからしょうがないですね。(´ ・ω・)┌┛)`д)

さあ、今年もあと僅か。

年賀状もまだ買ってないので買って帰ろうっと。

そうそう、おとうとくんのテストの対平均点で

結果は

4勝5敗2引き分け

負け越しじゃん。

でも、これまでと比べたらマシ。

呼び出しは免れそうです。



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください