データ通信用のシム

昨日、ネズミの海の国にいった

おとうとくんは22時ごろ帰ってきました。

空いていていろんな乗り物に乗れたそうです。

ただ強風のためパレードなどは中止になったんだとか。。

ちょっと残念。ー

一昨日、

データ通信用のシムが届きました。

さっそくシムカードを交換して

専用ファイルをダウンロードして

使ってみました。

そんなに違和感はありませんでした。

安くていい感じ。

ところで、今日は家族揃って妻の実家へ。

おもいでばこをプレゼントしてセットアップします。

ついでにうちにあったiPadもプレゼントして

使ってもらおうと思います。

こどもたちは、お誕生日祝い目的でついてきてると

思われ。。。笑



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください