断捨離

最近、メールの断捨離中。

gmailや独自ドメインにメルマガなど5万件以上の未読が。。。

だめじゃん。(´ ・ω・)┌┛)`д)

ということで、メルマガの配信停止をしつつ、

メールをじゃんじゃん消しています。

やっと、6000件くらいまでになりました。

あともう少し。

がんばらないと。

でもログインIDすらわからないものも。とほほ。

ところで、今日でこどもたちは期末テスト終了。

おとうとくんは自信満々です。

でも、ご存知のとおり

できたと言っててできていた試しがありません。

(´ ・ω・)┌┛)`д)

一応、呼び出し覚悟です。

今日のお弁当は

おとうとくんが部活なのでおにぎりだけをつくりました。

お兄ちゃんはお昼はいらないと。。

明日から子供たちは試験休みで数回出席して冬休みに突入。

一か月近く休みです。

いいなあ。。。

父さんも休みたい。



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください