パスポート

オリエンタルランドからパスポートが届きました。

なんだっけこのクマ。

ガスパッチョだっけ?

まあ、どうでもいいですが。。

それな (╭☞•́⍛•̀)╭☞

さあ、誰が使うんだろう。

おっさん一人ディズニーしちゃおっかなあ。笑

有村架純ちゃんと行こうかなあ。←しつこい。

さて、大人気?の今日のお弁当のコーナーです。

今日はパンです。

昨日のお昼は池袋の東通りの串揚げの串平へ。

父さんは唐揚げ、お兄ちゃんはカレーです。

串揚げじゃないじゃん。

とってもおいしかったです。

また太ってしまいそうです。

夜も行ってみたいなあ。

お兄ちゃん、昨日から体調不良。

試験中だというのに。。

あーあー ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 おとうと君は明日からテスト。 どっちも心配。



PR

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ガスパッチョ?と書かれてあり
    私も゛あれ?名前?゛と度忘れ
    してしまいました(^-^;
    ダッフィーですね。女子がいないと
    こういうものには疎くなります。

    お兄ちゃんの具合はいかがですか?
    よくなりますように☆

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    shunkohさん

    おはようございます。

    そうそう、ダッフィー。

    ありがとうございます。

    新しいキャラクターは覚えられません。

    お兄ちゃんは昨夜熱出していました。

    どうなることやら。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください