電気ケトル

昨日は通勤途中に密林に立ち寄り

こちらの電気ケトルを購入。

結構安かったです。

これまで使ってたものと比べてスッキリ。

ガンガン沸かすぞ。←意味不明

さて、大人気?の今日のお弁当のコーナーです。

今日はおにぎり。

生姜焼きや卵焼きを作りました。

お兄ちゃんは明後日から

おとうと君は来週からテストです

おとうと君は元素記号と証明に苦戦。

水兵リーベ。。。

いつまでも頭に残ります。

フレーズだけ。

英語の方は結構なんとかなってきたようなことを言ってますがどうだか。。

週末はみっちり詰め込ませないと。

父さんが呼び出されてしまいます。。

ザッカーバーグおいらにも0.01%くれないかなあ~。

(´ ・ω・)┌┛)`д)

自分で稼げ。



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください