電気ポット

夜に電気ポットに水を入れて寝たところ

朝起きると電気ポットの周りが水浸し。

ぎゃ~。

穴空いたっぽいです。

何年前に買ったのかわからないので

まあ、あり得る。

漏電したり感電したりすると困るので

あとでアマゾンで買おうっと。。

さて、大人気?の今日のお弁当のコーナーです。

サンドイッチにしました。

おとうと君がチョコ食わせろ~~というので

チョコサンド入り。

昨日は部の忘年会。

飲みすぎるとお弁当作りに支障が出るので

ひたすらビールと水を交互に飲んでいました。

お腹ちゃぽんちゃぽん。

今日は早く帰ろうっと。

ところでマイナンバー通知の670万通が不達だとか。

人口の2%程度ってことかと思ったのですが

世帯ごとなので

日本の世帯数が5300万世帯くらいなので

12%くらいですね。

このニュースをラジオで聞いていたところ

子供達からジロッとみられました。笑



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください