3連休スタート

昨日は、帰って、おとうとくんが

勉強している横で、顔のパック。

かさかさ防止のため。笑

奥さまかよ。(´ ・ω・)┌┛)`д)

おとうとくん、最近、勉強がんばっています。

中間の成績悪かったので、先生と面談したようです。

それと、父さんが、

「期末悪かったら、カウントダウンいかせねえ」と脅しているから。。笑

「ちゃんとやってるか?」と聞くと、

「いままでは帰ったら、寝てたけど、いまは、帰って勉強してるよ」と。。

いままでは寝てたんかい。。

さあ、いい結果がでるのやら。

今日から三連休。

父さんも勉強しなくちゃ。来週の土日は論文と面接。

ほんとは大掃除したいんだけどなあ。。

ところで、アマゾンが、1時間以内に配送するサービスをはじめました。

えっ。都内の一部で、豊島区は入っていませんが。。

すげえ。

豊島区がはいったら、アマゾン依存になりそう。。



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください