アップデート

フランスで悲惨なテロが起きました。

シリアへの介入が原因と思われますが

日本も海外派兵、武器輸送などをはじめれば

対岸の火事では済まないのではないでしょうか?

昨日は午前中、スポーツジムを諦め

おとうと君とお勉強。

2次試験まで二週間切ってしまったので。

午後も勉強しようと思っていると、

妻がiPadの画像データが重くて

なんとかならんかと。

調べてみると

フォトライブラリーの画像がPCに移動できない状態に。

特殊なソフトを使わないと移せないようでした。

パンを焼きながら

ソフトをインストールしてデータを吐き出し、

iOSをアップデート。

5ギガくらいの空き容量ができました。

ついでに自分のiPadのアプリやメールも整理。

そんなことしていると夕方に。

あーあ。

今週から会社帰ってから論文のための頭の整理しなくちゃ



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください