焼きそばパン

1日の半分以上を職場で過ごす日々が続いて

すごーくつかれた一週間でした。

昨日はかえると、冷凍庫にいれた

みかんをこどもたちが食べていました。

一口いただくと、とてもおいしかったです。

上手にできていました。

さすがグーグル先生。

なんでもおしえてくれますね。笑

さて、大人気?の今日のお弁当のコーナーです。

コッペパンをやいて、焼きそばパンとタマゴパン。

コッペパンを焼く、おっさんって。。。

焼きそばパンのレシピはこちらを参考に。

Cpicon 番長も納得!焼そばパン◀◀超簡単 by ramuneᐝiRo

おいしいかな。

ところで、昨日、おとうとくんのお友達のおかあさまから

電話をいただきました。

なんかやらかしたかと思ったら、

「ねずみの国のカウントダウンに当選したので、

 こどもたち3人で行かせて良いか?」とのこと。

おー。

父さんが行きたい。

もちろん、オッケー。

おとうとくん、学校入ってから楽しいことだらけ。

あとは勉強させねば。



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください