シャボン玉

昨晩バスから降りた瞬間

停留所で子供がシャボン玉をしていて

父さんの顔の前でシャボン玉が割れました。

そんな時

「子供は無邪気でかわいいね。」

と言えるような大人になりたいです。

むり。\\٩(๑`ȏ´๑)۶// 激オコ!

心が小さいおっさんです。

昨日の朝、カータンのブログをみると

こちらのお弁当のレシピ本が紹介されていました。

さっそく密林(←Amazon)で中身も見ずに

Kindle版を購入。

(´ ・ω・)┌┛)`д)

今朝さっそく試してみました。

豚肉とピーマンの炒め物と

サツマイモとレーズンのサラダ

おいしいかな?

まあ、父さんの手際だと15分じゃむりですが。。

いろいろ試してみようっと。

ところで、お兄ちゃんは明け方まで起きていましたが

何か課題でも出てたのかな?

おとうと君は、「12月にネズミの国にまた行く」

「いつ株主優待届くのか?」と。。

「お前にはやらない。おっさん1人ディズニーするんじゃ。

シングルライダーじゃ。」

と意地悪なおっさんなのでした。



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください